遅まきながら、メリークリスマス💛

遅まきながら、メリークリスマス💛
過ぎてしまいましたが、みなさま、メリークリスマス。


いかがお過ごしでしょうか?


バタバタとしていた師走ですが、たくさんのずっと会いたかった方々にも会えて、有意義な12月でした。


ずっとお山のおうちに籠っていたので、本当に久しぶりに外に出たー、という感じでした。


丸の内は、イルミネーションが綺麗で素敵でした。






さて、本日、クラインのカード10枚、そしてピンクシルクのドールドレスをUPしました。


ドールドレスは大変手が込んでいて、サイズが合えばビスクドールちゃんにぴったりなデザインかと思います。是非見てみてくださいね。お気に入りドールの、新年のおべべにいかがでしょうか?



https://carameldesigns.ocnk.net/product/10391


あと、年末年始ですが、今年もビーズなどの福袋を作りたいと思います。
(めちゃくちゃお得です!)


追ってご案内致しますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪


寒い日が続きますが、あたたかくなさってお過ごしくださいね♪