キャラメルの近況報告

キャラメルの近況報告
昨年末から、このキャラメルデザインのアンティークショップに加え、アンティーク講座や仕入れ講座などを開き、今まで海外で培ったアンティークと海外に関する、20年分の知識をご興味あるクライアント様とシェアさせて頂いているキャラメルです。


自分でも無我夢中で、アメリカの田舎町をめぐり仕入れをしたり、現地のディーラーさんたちとやり取りしたり、古いヴィクトリアンのお家に入って仕入れをしたり。知らない間に、随分と色々な方々とコミュニケーションをとり、お仕事を進めてきました。


日本に帰国してからは、子育てもあり、コロナ禍もあり、なかなか思うように動けない自分を歯がゆく思ったりしたものです。


そんなこんなですが、今は、自分の培った知識を講座として提供させて頂いたり、初夏の頃には、また久しぶりにカリフォルニアに行くことも決まりました♪


日本で生まれた息子のパスポートも申請して来たところです♪


6月頃には、皆様に現地の様子など、ブログやインスタでご披露出来ればと思います。


18年間、海外時代からずっとブログで発信して来ました。今まで、ずっとご贔屓にしてくださったお客様方に、深くお礼申し上げます。


今年から、また色々と動いて行こうと思います。


これからも宜しくお願い致します♪


キャラメルデザイン