ベビー用バスタブ

ベビー用バスタブ
だんだんと、お部屋にたまって来た仕入品です。

あれもいいわね、これもアップしたいなと、浮かれて広げて、1日が終わってしまいました。気が付いたらもう夜!恐ろしき、アンティークパワー。(←アンティークのせいにする私。)

今日の終わりに、小さな、ヴィクトリアン・ハウスからのお品を1点ご紹介。

*〜*〜* ベビー用バスタブ *〜*〜* 

アンティークのホーロー(エナメル)製で、
ずっしりとした迫力です。まさにタライといった感じですが、
はじには、ちゃんとフックを通して壁にかけられるようにも
なっています。白というのは、とても清潔なイメージですね。
バスタブ以外にも、食器洗いや、お洗濯に使われていたようです。




役目を終えたアンティークのベイビーバスタブ。
現在だと何に活用出来るでしょう?