White Things

White Things
GW中の日本のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

もう何年もGWの恩恵をあずかっていない?私ですが、
この季節は、本当にお天気も良くって、心地良いシーズンです。



最近の私は、特に変わったこともなく、
仕入れのショート・トリップに、あちらこちら、、、の毎日です。

本日、あたらしいお品を更新しました。
ホワイトカラーのアイテムがたくさんです。

一見、ホワイトといっても、その微妙なトーン、
材質、デザインとも、本当に様々です。




リネンの白、レースの白、刺繍の白、
シェルの白、ミルクガラスの白。。。。

お日様の光を受けて、本当に美しいお品たちです。





わたしは、白いレース、刺繍、細かいものは、大好きです。
息をのむような、昔の人の手作業のお品なら、尚のこと。





そして、その緊張した真っ白の世界に、ぽちっと赤い手刺繍。





この素朴さに、ほっと和んだりもします。 笑