ちょっぴりプレビューです。

ちょっぴりプレビューです。
ただ今、次回更新準備中です。





暖かな、春の雰囲気たっぷりの
素敵なお品をご用意しております。






きれいなお帽子や、細かなプチポワンのパース。






ピンクの薔薇、勿忘草のシルクフラワー。






そして、ちょっとめずらしい、木製ビーズの付いた
フレンチ・シルクトリム。微妙なブルーのお色が素敵です。
雰囲気抜群のレアアイテム。





両手で覆うくらいに大きい、1800年代の
イギリスの器。赤や青のトランスファー模様が
美しいお品です。キャンディやチョコレートなどの
スイーツを入れるのにも最適です。





そして、アールデコ期のインクウェル(インクボトル)
ずっしりとしたアイアン製の蓋には、きれいな模様が入っています。
ガラスのほうも、ずっしりとあつみがあり、大変質の良いお品です。





キャラメルお気に入りの、アイリッシュクロシェ・パーツ。
どんぐりモチーフが可愛いです。



他、シルクリボンフラワー、




ヴィクトリアンの手作りフォトフレーム。

シルク地に、手刺繍が魅力的です。






その他、可愛らしいお品、30点+更新予定です。



どうぞ、お楽しみに♪