葡萄の木

葡萄の木
カルフォルニアの義母のお庭にある葡萄の木。自然に放置しているのですが、実が付いています。見た目はともかく(笑)零囲気が良いです🍇(味もokだそう)

義母のお庭は、私にとっては思い出のある場所です。

リスが走りまわっていたり、当時義母が飼っていた、グレートデン、ラブラドール、ロッドワイラーの3匹が遊んで居たり(馬の放し飼いのような...)BBQしたり美味しい手作りレモネードを飲んだり。

3匹の犬たちは、もうみんな天国へ行ってしまいましたが、義母からの愛情をたっぷりもらって幸せだったと私は思います。

夫は今、カリフォルニアに里帰り中ですが、義母のトイレをリフォームだそうで、どこへ行っても同じような事をしています笑😅

しっかり親孝行して来てね🍊

私もそろそろ息子を連れて行きたいな🙋