THE PENINSULA TOKYO そしてアンティーク講座♪

THE PENINSULA TOKYO そしてアンティーク講座♪
東京のペニンシュラホテル。中華料理のヘイフンテラスで、ディナーを頂きました♪ 夜景がとても綺麗で、また来たいと思いました。



今年後半は、お仕事やフランスからのお友達に会いに、何回も東京へ行きました。なかなか刺激を頂いた期間でした♪



★実は今年から、約20年近いアンティークディーラーの知識・経験をまとめた【アンティーク講座】をやっています♪ 



1クラス2時間制で、3か月~12か月コースメインです。



結構がっつりやっています♪



これが楽しいんですよ♪



クライアント様の学びたいお気持ちと、



私の情報を出来るだけお伝えしたい気持ち♪



お互いの熱量が、シンクロしてるような。



次回の講座の日が待ち遠しいです。

💛